2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雪が積った

季節感不明ですが春みたいです。朝晩が寒い…。

躑躅(つつじ)に霜が降りている

最近の朝の冷え込み

69:微光(落下)

平地に寝転んで星空を眺めている。 空は黒く、雲が無いが、まだ隠れている星があるような気がする。 私はそこに居たような気がするのに、何も覚えていないと思った。 暗黒…不気味な気配と共に空気が澄んできて、何かが集まるような気がした瞬間、爆発音と共…

68:湖沼(墓)

光を反射する雲を追って湖のほとりに来てしまった。 雲は消散し、心臓の辺りを押さえて、湖面を見詰めている人が居る。 瞳が澄んでいて、顔面が蒼白だ。 「貧血…?大丈夫ですか」 「悪魔だから心臓が痛いのです」 「…人間に見えてますよ」 遊覧船に乗りにいく、とい…

花粉症のこと等

頭痛になっています。 □アレルギー 若干金属アレルギー気味でピアスを止めざるを得なかった日から15年以上経ってしまった。 影響出ない人の体質が分からないのですが、大丈夫そうだったら続けて欲しいような気がしますし、イヤリングの人も希少となっていま…

フェルト用原毛(毛100%?)

買いました。メリノウール?

霧のまいていた朝の写真

逆光写真

点景

‘08.2.20 5:24PM 白い月が出ていました。

上野公園の大噴水

池は十字型。

国立国会図書館国際子ども図書館

設計者:安藤忠雄 久留正道 真水英夫 岡田時太郎 建築年:明治39年(1906)3月 昭和 4年(1929) 改修:2002