2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第6回クラフトピクニック松本 at:あがたの森公園

19日が雨だったのでどうなるかと思いましたがなんとか…。 結構風が強く、寒かった。2日目の天気は良い。 今年も、遠く(県外)から来ている人がいる。 m.yさんがまたストールを買ってくれた。 o家の皆さんいつもすいません。 vollkorn,わたぼうし,のパン、木楽…

内海柳子1957−2006の軌跡 at:ギャラリー・シュタイネ

版画(エッチング)が多い。 繊細でいてアヴァンギャルド、ちょっとミステリアスな感じもします。 なんというか、60〜70年代の感じ、というのがあって、最近の感じとはやはり違うのですねー。 内面化された薄暮の自然のような世界…。観れて良かった。(28日まで)…

62:交換日記

Oさんのノートを手に入れた。白い表紙のノート。Oさんは詩人だ。 ノートはOさんの観察記録で、交換日記のようになっていた。全部読もうとする。 ―彼女が7人位居る! 様々な文字で飾られた白いノートは切ない感じがしたが、私は悪口や愚痴も見付けてしまった。…

このblogの者

横から撮ってもらった写真。

七倉ダム

p.m3:00頃撮影。 高瀬ダムの下池。高さ125m。ロックフィルダム。

絞りT-shirts

ツバメの絞り染めT-shirts

絞りT-shirts

蝶の絞り染めT-shirts

アップリケT-shirts

スカイロケット

google:image:スカイロケット

水引等

秋の野草…。