2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ひだまり・・・8人展にて

2月15日〜2月21日 Xeギャラリー 6日間(中日休業)はあっという間に過ぎてしまい、持って行った物は5分の3以上…見に来て下さった方も、有難うございました。 三越の方には随分とお世話になりました。 かわゆい皆さんにまぜて貰い、知人にも会え、また、新たな…

移動,新宿近辺,雑感等

2/14〜2/21 何か、韓流(ハン流なのかな)ぽくなっていて、うわぁ、と思う。 和装の60歳以上の女性を20人位見掛け、10年位前は居なかった様な気がする。 長野県より暖かいので着る物が1枚位減る。 空気は田舎の方が澄んでいるが、空は割と快晴だった。 皇居の…

文学の触覚 at:東京都写真美術館地下1階映像展示室

文学作家+メディアアーティストのコラボレーション展。 文字が照明(プロジェクター?)で回ったり、飛んでいくので遊んでしまった。 手に乗せられそうな文字(映像)が特に…。 nadiff×10で、絵画は二度死ぬ、あるいは死なない を買う。

67:短い夢・その4

□タンポポの道 土手の上に列を作って並ぶタンポポの咲く道が友人の家に通じていて、私はそれを踏みながら歩く。 顔を踏んでいる、という感覚。 □駅前 駅前に色とりどりのペールトーンのコスチューム(ワンピース)を着たおかまが集っていて、通り掛かった友人…

雪が5〜15cm位積もっていましたが、陽射しが強いのでだんだん溶けてきました。 明日雪降りそうですが…。

ボウリングのピンに似ている?

このようなボウリングのピンがあったら…どうだろう?