65:つまみ喰い

mimic-yk2007-12-17

 城(洋風)型のX'masケーキを買ったらしい。
 塔の上に苺が乗っていて、ホワイトな生クリームが美味しそうだ。
 1人で食べ切れる筈が無いが、1人占めという感じは悪くない。
 気分的には1人で全部食べてしまいたい。
 何故か他の人(恋人、家族、友人、知人、等)と食べたいとも思わない。


 シーズンだが早く届き過ぎている。
 X'mas前に食べることを母が良く思っていないが、あと一週間持つ筈が無い。
 細かなホワイトチョコレートで雪が積もっているように見せ掛けてあるのを少し食べてしまった。
 まだX’masではない、と思い、適当にごまかす。
 (夢日記,はてな夢日記)