ムーンダンス coleur springcollection 2006 at:ミュージアムカフェ バナナムーン

mimic-yk2006-05-28

 か、可愛い、それに、色がきれいだ。楽しくなってしまう。
 三日月の色々なプリント物は、想像力が働きそうです。
 手の込んだ布の作品とvividなイラストの、なんだか爽やかな空間を味わって来ました。お客さんの服装とかも楽しかったです。(5/30まで)
http://couleur-web.com/


□1F 成瀬政博「週刊新潮」表紙絵原画展
 バナナムーンは成瀬さんのミュージアムカフェで、原画展は時々入れ替えをしているようです。
 週間新潮の原画は結構色々な構図があって、かなり描き込んであるものもあり興味深く思っていたら、のほほんとした登場人物が不思議そうにこちらを見ていた。
 初めて見た時は色使いの方が印象的だったが、2回目になって人物の表情などが気になり始める。
http://banana-moonweb.com/museum.html